2010年09月22日

周期?

何だかよくわからんけど、色んなものに「周期」ってのがあるみたいで、例えば体調であったり気分であったり。
「先週は調子良かったのになー」って事が必ずあると思うのね。

俺の場合、パチンコ行くと如実に感じられる。
大体年に2回ぐらい大きな波があって、その時期を外すと99%勝てない。

波に乗った時は、甘からMAXまで何打っても99%勝ってる。
大勝ちした時は、験担いで大盤振る舞いする事にしてる。あ、勿論家族にな。

問題なのは、その波が毎年時期がずれてくるってことかな。
それで痛い目に遭うこともしばしば。

ちゃんと定期的に来てくれないと困るぢゃないか。

その波を自分で感じられない人が、壺買ったりオーラ見てもらったりするんじゃない?

アンテナバリ3で生きていこう。
posted by とーとー at 14:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

