2009年03月17日

トリ放題

すんごい久しぶりに記事書きます。

先日、「ケンタッキーフライドチキンの食べ放題がある」という話を聞き、調べたら何と大阪にあるという。
出かける用事もあったので、夕食代りに行ってみっか?ということで行ってきました。

場所は国道171号線沿いの「ケンタッキーフライドチキン小野原店」。
現在、食べ放題は全国でここでしかやってないらしい。

料金は一人1400円。12才以下は650円。60分の制限付きだが、料金前払いだし誰もチェックしに来ないので少々の誤差はOKみたい。

夕方6時入店で、約15分待たされた。来店者の殆どが食べ放題目当て。家族連れが多い。
待ってる間にもどんどん客が入ってくる。みんな知ってるんだなー。


写真もなんもないので、詳しく知りたい人は各自調べておくれ。写真入りで報告してくれてるサイトとかがあるから。

味は通常のものと何ら変わらんし、フライドチキンの他にもモモ照り焼き、ポテト、サラダ、パスタ、海老フライ、クリームコロッケ、ビスケット、デザート系、スープなどがあって、子供も満足してた。
メニューは他のサイトと比べると若干変わってるんで、サイドメニューは時々変わるんだろうと思う。
各メニューはひっきりなしに追加されるんで、チキンは常に揚げたてアツアツを食べられる。それだけでも値打ちがある。

メインのフライドチキンは、ドラム(いわゆる足の部分)は少なく、アバラや胸の部分が多かった。
でも鳥皮大好きな俺としてはその方がうれしい。

俺が食べたのは、チキン6ピース(自己新記録)、クリスピーチキン1ピース、サラダ山盛り、パスタ少々、ウーロン茶2杯、コーヒー1杯。
これだけを普通に店で食ったら1400円では済まんよな。気合入れて食ったら絶対お得。

心なしか、今でも胸やけがしてる。しばらくフライドチキンは食べたくない。

posted by とーとー at 03:58| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都会の方はそういう催しが色々あって良いなぁ。
私も食べてみたいけど、
カロリーが・・・^^;
Posted by るう at 2009年03月17日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

