2008年07月09日

徹底的防衛策

先月の出張先のホテルにて。

080617_204700.JPG

エレベーターを降りた真ん前にこんな掲示が。


さらに部屋に入ると、ベッドサイドにも。

080618_200219.jpg

最後の一行に趣きがあるな。


080618_200420.jpg

で、バスルームの洗面台の前にもこんな掲示があった。


きっと以前に、タバコが原因の火事騒ぎがあったに違いない。
ここまで書かれると、何か心外や。
posted by とーとー at 09:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたお久しぶりっっすw
究極に追いやられつつある数少ないスモーカー仲間のとーとーさんw
この張り紙、ashもどっかで見た覚えがありますよぅ
ホテル側の気持ちも分からないではないけど
けっこーシュールな書き方ですよね
きっと「自分の言葉を名言として後世に伝えたい」
なぁーんていきってるおっさんの考えた言葉ぢゃないっすかねーw
ashの近所にもいるんっすょ
やったら自分の言葉に重みを置きたがる勘違い親父がww
なので、○田○○をさん(伏せ字ばっかww)なんかは超苦手っす
Posted by ash at 2008年07月09日 21:08
ashさん、お久しぶりっす。

これ、両国駅前のホテルなんすよ。例の会社の仕事でトキオへ行った時に撮ってきました。

こんな張り紙、けっこー好きですw
張り紙シリーズ、まだストックありますよ。そのうち載せます。

それにしても、○田○○をさんって誰だろ?
Posted by とーとー at 2008年07月09日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

